VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【要不要】生きていくのに必要なもの

最近流行ってますね「スピナー」

 

禁煙のイライラの解消だとか、リハビリグッズとか、用途はもうここまで来たらどうでも良いんです。

一時期流行った無限プチプチみたいな感覚ですね。あれも楽しい。

先日も知人が大量に仕入れて大量に卸していました。

 

( ・ํω・ํ)「うらやましい」

 

ついに普通のスーパーでも買えるようになりました。

どうです?父の日にw

 

 

こういう面白グッズを見ながら思うのは

 

生きていくのに必要無いものの方が面白い

 

ということ。

例えば絵画や彫刻などの芸術品。

無くても全く生きていけますが、とても面白いです。

映画もそう。アニメもそう。

キャラクターなんて全部そうです。

食事だって栄養素だけを考えたら色どりも無視して、安い食材だけ使って毎日同じメニューで良いはず。

 

本当はそうなのですけど

 

(๑´・_・`๑)「味気ない世界だねぇ」

 

生きていくのがつまらなくなりそうです。

 

生きていくの必要が無いものこそが、楽しく生きていく為の活力になるというのはなかなか興味深いと思います。

 

 

((((;゚Д゚))))「ま、まじめな話してる!」

 

 

例えばアタクシ。

MODもアトマイザーも、本来ならば1個ずつあれば足ります。リキッドだって味なんかこだわらず、一種類あれば良いのです。

でも、必要なものだけしか無いんじゃ

 

_( ´ ω `_)⌒)_「人生楽しくないでしょ?」

 

だからまた買っちゃうのです。

 

必要無い?

必要無いものを敢えて買うのですよ人生を豊かに、生きる活力を得るために!

 

 |゚Д゚)))「……」

 

皆様も家族や友人、または恋人から

 

( ・ํω・ํ)「また買ったの!?」

 

と言われた際にはっきりと答えてあげましょう。

 

(_ ・A・)_バァンッ!!「要らないものだからこそ敢えてこれが必要なのだ」

 

と。

 

 

 

 

※その後の責任は負いません