VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【消煙】部屋に充満した煙を消そう

なんか湿気すごいです。


f:id:matsudokuronekoshokai:20170608232022j:image

スカイツリーでVAPERの集いでもあったのかと間違えてしまいそうです。

これだけ大気が湿っていれば、電子タバコの煙もなかなか消えませんね。

 

 

狭い部屋の中で吸っていると、室内が蒸気で真っ白…なんてことはよくあると思いますが、視界が遮られるほどになると、流石に困ります。

 

・:*+.( °ω° ))/.:+*.「いい匂いだからいいじゃん」

 

薄まるとたいして良い匂いじゃないんです。味もしないし。

 

ということで

 

 

部屋に充満した電子タバコ(VAPE)の煙を早く消す方法

 

 

①換気

冬場は寒いし夏は虫が入ってきたりします。とりあえず1番確実な方法ですね。

 

②空気清浄機

結構効果はあります。バイ菌は含まれていないので除菌スイッチは切っておきましょう。SHA○P製のプ○ズマク○スターである必要はありません。

 

③ドライヤー

温風を直接当てると視界はどんどん開けてきます。任意のところにピンポイントで狙えるので便利です。

 

 

 

 電子タバコ(VAPE)の煙を充満させて火災報知器を鳴らしたこともあるアタクシ(過去記事参照)ですので、少しだけ煙に神経質になってる気もしないでもないですが、同じ感性の方はぜひお試しあれ。