
VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【カスタマイズ】iStick Pico専用レザースリーブ第三弾


f:id:matsudokuronekoshokai:20170515214311j:image

iStick Pico sleeve「damaged」

 

 


f:id:matsudokuronekoshokai:20170515214401j:image

iStick Pico sleeve「punched」

 

 

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

 

これからの季節に全然ピッタリじゃないPico専用レザースリーブです。

「Damaged」の方は使い込んだ感を出してますが、実際のダメージはありませんので安心して使えます。

 

 

ここで私的なことを言ってしまうと

 

(。・ω・。)「革張りって高級イメージがあるみたいだけど、傷む場所だからこそ丈夫な革を張ってるわけだよね」

 

ニュアンスとしては

 

革張り→革自体はAmazonの箱程度の価値(大事なのは中身)

 

(。 ー`ωー´)「革イコール高級、ってのは違うと思うんだよね、本当はね」

 

だからどんどん使い込んでボロボロになったら交換(捨てる)くらいが正しい使い方だと思います。

 

※素材として高価な革もありますけど、それは単に材料として希少だから、という場合が多いです。

 

大量生産に向かないから高くなりがちですが、もっと気軽に革製品を使えるように、割と安い価格(クオリティ的にはたいしたことない)の品物も増えれば良いのにな、とアタクシは思います。