VAPEBOOKMARK

更新終了しました⇒移転先にて継続中です

【危険】切ったワイヤーの端っこが足の裏に刺さった件

アタクシ、夜中にコイルを巻くことが多いのですが、つい先日やらかしました。

 

ぷす…

 

(๑º△º๑)「(はっ、まさか!)」

 

デッキにコイルを固定した後、余ったワイヤーをニッパーでカットしますが、その切れっ端が勢い良くどっかに飛んでいったのが、さらに何日(忘れた)か前でした。

 

(;°;ω;°;)「(なんか踏んだ、いや、刺さった!?)」

 

まあ、針ほど危なくないから大丈夫か、と思って忘れていたのですが、まさかあんなにマトモに突き刺さるなんて!

 

。゚( ゚இωஇ゚)゚。「ぎゃああああああああーっ!!」

 

大声で寝ていた家族を起こしてしまいました。あとすっげー痛い。

 

(。・ω・。)「みんなも気を付けてねー」

 

 

 

おわり