VAPEBOOKMARK

更新終了しました⇒移転先にて継続中です

【カスタマイズ】witcher mod専用レザースリーブ

こんばんは!

GWも終わりです。

連休中もお仕事だった方。

アタクシはそんな皆様を心より応援しております。

 

前回に引き続きレザースリーブの紹介です。

スリーブなのですが、ケースに近いかもしれません。

 


f:id:matsudokuronekoshokai:20170507210308j:image

 

見た目重視の(出オチ感若干)の男のMOD、witcher。その男らしさをさらに引き立たせるレザースリーブです。

特徴的なアトマイザーガードは、写真にも写っていますが、ネジを回してカパッと開閉可能。元々のガードは外しても使えます。

ボールチェーンで取り付けられたワンポイントのアクセサリーはコイル(トリトンミニの使用済みクラプトン)です。

 

 

 

 

(๑•∀•๑)「これもカッコいいよ!」

 

写真加工ってすごいw

 

謎のボトムズ感が漂う、使いやすさ度外視のスリーブ(カバー?)です。

witcher自体あまり使っている方は居ないのですが、こんなスリーブ付けて使う人はさらに居ないと思われます。

 

(。 ー`ωー´)「だからこそ敢えて進もう己の道を」

 

趣味性の高いMODこそ、これでもかと個性的な使い方が良いですね。