VAPEBOOKMARK

更新終了しました⇒移転先にて継続中です

【カスタマイズ】iStick Pico専用レザースリーブ

こんばんは!

GWは楽しめましたか?そうですかそうですかあーそれは良かったですね。

 

今回はEleaf iStickPico用のレザースリーブのご紹介です。

前回のはケースとスリーブの試作品でしたので、あれから試行錯誤を経てのマイナーチェンジ版となります。

 


f:id:matsudokuronekoshokai:20170507204113j:image

 

革の厚みはファイヤボタンの押しやすさと、質感とのバランスを取って、前回までよりかなり薄くなっています。

薄くなった分、フィット感が増しています。

ストラップは実用性より、ワンポイントとして取り付けています。

 

 

 

いろいろ説明してますが、写真を少しアプリで加工したら

 

((((;゚Д゚))))「か、カッコいい!」

 

と、実物より良く見えてしまいましたw

なんか渋い男の持ち物的なアレに見えませんか?いや、見てくださいよ。

ギミック付けたり、飾りを付けたりした未完成品を廃棄しながら、結局は

 

(。・ω・。)「シンプルが一番良さげだわー」

 

と練り直したのがこれです。

いかがでございましょう?

これがアタクシのGWの成果です!