VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【OMG】海外のクレイジーなコイルたち

Googleで「crazy coil build」なんてワードで検索すると海外の電子タバコ(VAPE)愛好家達の

 

バカコイル(褒め言葉)」

 

の画像が見れます。

さすがVAPE先進国在住の方々はバカ(褒め言葉)の熟成具合が違います。

 

ワイヤークラフト+織物

 

というイメージ。

これが到達点なのかと思うと気が遠くなりますw

 

アタクシも以前ワイヤークラフトをやっていたので、少しやりたくなったりはしたのですが……

 


f:id:matsudokuronekoshokai:20170416084948j:image

上は1mm芯で巻いた細く長いコイルを、クラプトンぽく巻いたもの。

下は同じく1mm芯で巻いたコイルを直列で3つ繋げたもの。
f:id:matsudokuronekoshokai:20170416085001j:image

 

(๑•∀•๑)「まともに通電しないのねーw」

 

抵抗値も安定しないし、ホットスポットも無数に出現します。

 

※抵抗値3オーバーとか初めて見ました。

 

(。 ー`ωー´)「もしやこのジャンルは出オチ?」

 

ひょっとしたらこうしたコイルのいくつかは「吸えればラッキー的」なものなんじゃないかと思うようになってきました。

 

面白そうなジャンルではありますが、普通に巻いた方が美味しそうだし、時間に見合った結果が出ないのでアタクシ、諦めましたw

 

 

(๑•∀•๑)「他の方が巻いたやつを見るほうが面白いんだよねー」

 

いや、見た目もすごいけど味もいいよっ!というコイルが巻けた方は是非レシピをこっそり教えて下さい!