VAPEBOOKMARK

更新終了しました⇒移転先にて継続中です

【乱心】リキッドとマイナスイオン

|ω・)「また不味いの作ったよ」

 

日曜のこの時間になると

 

1週間分の自作リキッドが続々完成

 

します。

一応及第点だと本人思っておりますが、まあなんというか上達しませんねw

 

フルーツ系二種

スイーツ系二種

無味弱メンソール一種

 

今回はこのラインナップです。

フルーツ系はとりあえず「レモン」をちょっと入れたら味が引き締まる気がして、パイナップルやオレンジでまとめられましたが、スイーツ系はキャラメルっぽい何かと、雑味コーヒーしかできませんでした。

 

捨てるのもアレですので吸おうと思います。

 

 

自作リキッドについては、実は考えていることがありまして、もしかしたらリキッドが美味しくなるかもと、期待しています。

 

それは

 

マイナスイオン

 

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

(何言ってんだこいつ)

 

いやいや、実はこの前〇〇〇ニッ〇の方に聞いたのですが

 

(`・∀・´)「マイナスイオンってのは、効果が無いことが科学的に証明された、のじゃなくて効果があるのに科学的に解明出来ない、というもんなのよ」

 

だから積極的にアピールは出来ないけど、あちこちにどんどん使っていくのだとかなんとか。

一時期のブームは去りましたが、マイナスイオンは消えてはいないのですなー

 

(_ ・A・)_バァンッ!!「これだっ!」

 

つまり、マイナスイオンで(不味い)リキッドを美味しく出来ないものか、ということです。

 

 

聞いてます?

 

 

もしもーし?