VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【節約】コイル自作&リキッド自作への流れ③

②からの続き

 

今までのチビチビ吸いのストレス解消とばかりに自作リキッドをもくもく吸っていたアタクシでしたが翌日

 

(´・_・`)

 

何だか味がおかしいです。

舌がバカになったのかしら?コイル?

交換して間もないので大丈夫だと思っていたら

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

見たことも無いくらい汚れてます!

かりんとうのような黒い塊まで見えます!

何なのこれ!?

 

(∩´。•ω•)⊃GUNK(ガンク)

 

 リキッド成分の中で気化しなかった物がコイルに付着して、そのまま熱で焦げていくと出来るやつです。

ここまでガッツリ付くなんて。しかもたった1日で…

 

いや、思い当たるフシはいろいろw

おそらく甘~いリキッドを作ろうとして入れたもの(あれやこれや)が原因かと。

 

これじゃコイルがいくらあっても足りません。

 

(`・ω・´)よし、巻こう!

 

再び必要に迫られて前進。

コイルも自作することになりました。

 

検索結果

 

全てのアトマイザーでコイルを自分で巻けるわけではありません。

RDAもしくはRTAというタイプのみが、対応しています。

まれに普通のアトマイザーのコイルを巻き直せるように出来るRBAユニットも発売されたりします。

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

もう何がわからないのかがわからない。

 

と、アタクシここで始めて電子タバコ(VAPE)専門店のドアを叩くことになります。

 

 

続きます