
VAPEBOOKMARK

٩(。•ω•。)وケツを蒸気責めだー!:電子タバコ(VAPE)のブログです

【禁煙】禁煙しよう③

②の続き

 

手元にあるニコチン入りリキッドは

 

・ミント系

・タバコ味

 

の二種類。

混ぜて薄めなきゃ吸えないのがネックですが、吸えればタバコの代用になるのが分かっています。早急に解決せねば!

 

ミント系については、単純なフルーツ系の味と相性が良いことを発見。というか、少し考えればわかることでした。

対してタバコ味については難航。

そもそもストレートにそのまま吸う前提で買ったので、まさかブレンドするはめになるとは…

 

「こんなことなら別の味にすれば良かった」

 

ふと記憶を辿ります。

そもそもタバコと相性の良い物ってなんだろ?

 

タバコ→喫茶店→コーヒー&紅茶&スイーツ

 

「コーヒー」

「紅茶」

「スイーツ」

 

こんな味のリキッドあるのかよ?

(๑º△º๑)いっぱいある!

 

ということで幾つか購入。

早速混ぜてみます。

 

結論

╭( ・ㅂ・)و グッ !

「全部あり!」

 

最初の劇的に不味いリキッドと比べたら、もはやご馳走レベルです!

ミント系+フルーツより好きかも。

 

感謝すべきは、バリエーション豊富なリキッドを開発してくださったメーカーさんです。

ありがとうございます。

 

これでリアルタバコと本格的に決別できる気がしてきました!

 

 

続きます。